- Home
- 事件(タイローカル)
- トンローの高級コンドに潜伏! 児童ポルノ動画を違法サイトで国際手配の韓国人男を拘束!
トンローの高級コンドに潜伏! 児童ポルノ動画を違法サイトで国際手配の韓国人男を拘束!
- 2026/10/12
- 事件(タイローカル)

タイ入国管理局は2026年10月12日、違法ポルノサイトを運営し、16歳未満の少女が登場する性的動画などを掲載した疑いで韓国当局から国際手配されていた韓国人の男(42)を、バンコクのトンロー地区で拘束したと発表した。
タイ入管によると、男は韓国国内で違法なポルノサイトの管理者として活動し、多数のわいせつ動画を公開。
さらに、16歳未満の少女が登場する児童性的虐待コンテンツも掲載していた疑いが持たれている。
男は逮捕される可能性を察知し、2026年3月ごろにタイへ逃亡。
その後、韓国当局が逮捕状を取得し、国際刑事警察機構を通じて国際手配(レッドノーティス)を行っていた。
在タイ韓国大使館から捜査協力の要請を受けたタイ入管が行方を追ったところ、男がバンコク・トンロー地区の高級コンドミニアムに潜伏していることが判明した。

捜査員は居住実態を確認したうえで、男のタイ滞在許可を取り消し、身柄を拘束した。
入管の事情聴取に対し、男は韓国で違法ポルノサイトを管理していたことを認めたという。
男は現在、タイ入国管理局の収容施設に移送されており、韓国への送還に向けた手続きが進められている。







































