バンコク郊外の路上駐車の車内から、コンドームを装着したままの男女の死体が発見される!

死んでしまったら恥ずかしいも何もないのでしょうが…。

7月4日朝、バンコク郊外バーンウェーク地区の路上に駐車していた乗用車内から、コンドームを着用したままの男女が死亡しているのが見つかりました。

遺体が発見されたのはLPG(液化石油ガス)仕様のグレーのホンダ車で、車内には男性1人と女性1人が死亡した状態で残されていた。
また、車内からはコンドームも見つかり、警察が証拠品として回収した。

近隣住民によると、車は3日午後11時ごろから現場に停車していたという。
別の住民は4日午前3時ごろ、自身の車を出そうとした際、この車がエンジンをかけたまま駐車場の出入口をふさいでいたためドアをノックしたが反応はなく、そのまま迂回して通行したと証言。
その後、午前5時ごろにはエンジンは停止していたものの、車は依然として同じ場所に停車していたという。

警察は周辺の防犯カメラ映像を解析するとともに、LPガス車であることも踏まえ、一酸化炭素中毒やガス漏れの可能性を含め、事件・事故の両面から死亡原因を慎重に捜査している。

関連記事

最新記事

月間人気記事TOP10

ページ上部へ戻る