タイ東部、帰宅途中のカラオケ嬢、中央分離帯に衝突! 飲酒運転って、そりゃあね~。

5月20日午前6時、タイ・トラート県のクローンヤイ三叉路付近で乗用車が中央分離帯のバリケードに衝突する事故が発生しました。

事故車は、中央分離帯であるバリケード12個を破壊するほどの衝撃を与えていました。
運転していたのは25歳の女性チョンタチャーさんで、28歳の女性も同乗していました。
幸いにも2人にケガはありませんでしたが、酒に酔った状態であったことが確認されました。

2人は事故現場から約1キロ離れたカラオケ店での勤務を終え、帰宅中でした。

事故原因について、チョンタチャーさんは「交差点に差し掛かったところで路地からバイクが飛び出してきたため、とっさにハンドルを切ったが、制御を失いバリケードに衝突した」と説明しています。

警察は2人に対し、公有物損壊の責任を説明し、アルコール検査を実施すると告げました。
2人は飲酒していたことを認め、車両は証拠品として押収され、今後法的手続きが進められる予定です。

カラオケ嬢なら、運転して帰っちゃだめだよね~。
今日はケガなくても、いつか重大な事故に…。
悲しむ人もいるんだから。

関連記事

最新記事

月間人気記事TOP10

ページ上部へ戻る