奈良県の温泉由来のミネラルウォーター「Eminers(エミネラス)」。ムエタイ世界王者ロッタンが初代ブランドアンバサダーに。

温泉由来の新しいナチュラルミネラルウォーター「Eminers(エミネラス)」は、ムエタイ世界王者ロッタン・ジットムアンノンを初代ブランドアンバサダーに迎えました。

Jool Infinite (Thailand) 社は、ナチュラルミネラルウォーターブランド「エミネラス」を立ち上げます。
プレスリリースによりますと、日本の奈良県の天然温泉から直接源泉されたこの新しい製品は、健康志向の顧客やユニークな選択肢を求めるエクストリーム スポーツ プレーヤー向けの特別仕様となっています。

同社CEO チャナセ氏と株式会社ジェイオール(JOOL)代表取締役社長、山本譲二氏より、新製品の紹介とムエタイ世界チャンピオン、ロッタン・ジットムアンノンが初代ブランドアンバサダーに就任への契約締結が行われました。

「エミネラス」は、日本の奈良県の温泉から供給されており、ミネラル分が豊富で健康に良いと説明しています。

「皆さんご存知のとおり、日本は温泉で知られています。 すべての水が飲用に適しているわけではありませんが、エミネラスは純粋な水から直接供給されており、利用可能な温泉水の量により、生産量が年間約 800 万本に限定され、お客様に比類のないレベルの品質と純粋さを保証しています。

そのユニークな鉱物組成も幅広い用途に役立ちます。
たとえば、日本人はこの水で日本酒を作ったり、ご飯を炊いたりするのに使います。
天然のミネラルが豊富に含まれているだけでなく、特にお酒造りや料理に使用すると素材の味を引き出します。
その多用途性により単なる飲料水ではなく、世代を超えて受け継がれてきた日本文化の一部でもあります。」

卓越した品質とテイストを保証するこのミネラルウォーターは、幅広い流通チャネルで利用可能になります。
まずバンコク首都圏の有名日本食レストランを通じて販売し、その後デパートやオンラインチャネルなど他の小売店にも拡大する予定です。

ブランドイメージを構築するために、このブランドは世界チャンピオンのロッタン・ジットムアンノンをブランドアンバサダーとして迎えています。
ロッタン氏はエミネラスの良さを強調することで、健康的な代替品としてエミネラスを推奨しています。

「私はボクサーなので、激しいトレーニングには多くのエネルギーが必要です。
長時間の練習では体から大量の水分とミネラルが失われます。
トレーニング後にミネラルが豊富な天然水を飲むと、リフレッシュできるだけでなく、体がミネラルをよりよく吸収し、栄養を最大限に高めることができます。」

 

関連記事

最新記事

月間人気記事TOP10

ページ上部へ戻る