バンコク・アソーク交差点の大型商業施設で男性が転落死。4階のエスカレーターからG階へダイブ。

タイ・バンコク中心部のアソーク交差点にある大型商業施設で8月31日夜、男性がエスカレーター付近から転落し、死亡する事故があった。
現時点で男性の国籍や詳しい身元は分かっていない。

タイのChannel 8 Newsによると、事故が発生したのは31日午後9時35分ごろ。
男性は商業施設の4階からエスカレーターで下っていたところ、G階まで転落したという。

目撃者は、男性が1人で歩いてきて4階からエスカレーターを下り始めたと説明する。
エスカレーターの中ほどに差しかかったところ、突然手すりにつかまり、その後、下へ転落したという。
大きな音が響き、施設を利用していた人たちは突然の出来事に驚いたとしている。

事故後、施設関係者らは現場を白いシートで覆い、警察と救助隊に連絡。関係当局が現場の対応に当たった。

死亡した男性については、30~40歳くらいとみられている。
国籍を含む身元が現時点で確認されていない。
また、転落に至った詳しい経緯も明らかになっておらず、警察による捜査と確認が続く見通しだ。

記事内容から察するに、アソーク駅直結のターミナル21ではないかと思われるが、記事作成時点で情報が公開されていないため、断定はできない。

関連記事

最新記事

月間人気記事TOP10

ページ上部へ戻る