天丼の「てんや」。閉店キャンペーンで上天丼も50%オフに! 8月31日まで、急いで!
- 2025/8/26
- 日本料理

日本の天丼チェーンとして有名な「てんや」が、2025年8月末をもってタイから完全撤退することは、先日お伝えいたしました。
現在、タイで営業中の店舗は 「ターミナル21アソーク」と「サムヤーンミットタウン」 の2店舗のみとなっていますが、その内の一つ「ターミナル21アソーク」に行ってみたところ、半額キャンペーンをおこなっていましたので、皆さんにお知らせいたしたいと思います。
てんやは「ターミナル21アソーク」の4階にあります。
公式ホームページでも謳われていない、50%オフの看板が店舗前にさりげなく設置されていました。
こちらを見る限り、5品がキャンペーン対象商品のようです。
(以下、価格は値引後の値段)
①エビ天ぷらうどん(L)95バーツ
②ぶた炒めうどん(L)95バーツ
③天丼 75バーツ
④上天丼 83バーツ
⑤鳥たま天丼 89バーツ
これはお得なんではないですかね?
営業は8月31日までですので、タイで「てんや」の天丼が食べたい方はお急ぎください!