プーケットにスシローがやってくる! 「セントラル プーケット」3階。2025年11月オープン!

25年ほど前、グラビアのロケでプーケットを訪れた際に連れて行ってもらったお寿司屋さんがありました。
その時に初めて、「海外のお寿司ってこういうやつかあ」と感じたものでした。

でも安心してください!

プーケットでも、日本クォリティの美味しいお寿司が食べれるようになります!

あの日本のナンバー1回転寿司スシローが、とうとうプーケットにやってくるんです!
場所は、セントラルプーケット3階。
オープンは、2025年11月!

もうすぐです!
※すでに日程も頂いていますが、スシローの公式サイトの発表を待ってからリリースしたいと思います。

プーケット在住の方も、旅行者の方も、日本に帰らなくてもいつでもおいしいお寿司が食べられるようになります。
もう少々お待ち下さい。

関連記事

最新記事

月間人気記事TOP10

ページ上部へ戻る