【動画あり】タイ人の井戸端会議で話題No1。エ〇マッサージ店で繰り広げられる女性たちのバトル。

今日は朝から、BIG Cの店員やフードコートのおばちゃん、エレベーターの中と、この話題を話すタイ人に3回遭遇しました。
タイ人との「アシタノワダイ」にどうぞ。

報道によりますと、セックスワーカーと思われる店舗内でひたすら平手打ちをする女性の動画が、タイ人コミュニティでアツい話題となっています。
喧嘩の原因は、男性の可能性が高いと報じられています。

事件はプーケットのある部屋(おそらく仕事場)で発生しました。

動画内では年上と思われる女性が、年下の女性にたいしひたすらきつい平手打ちを行っています。
なんども、なんども。
そして若い女性は、ひたすら殴られながら「コト―」と謝罪を繰り返します。

詳しい事情は報じられていませんが、動画の内容からこの女性のご主人(?)と思われる男性が、この年下女性と浮気をしたようで、この年上女性が怒りに任せて平手打ちを行っているものと思われます。(客を奪ったとも)

いずれにせよ、ドラマさながらの愛憎劇に、タイ人視聴者は興奮するようで、本日巷のあちこちで目を輝かせながら、この話しを吹聴するタイ人(ほぼ女性)を見かけました。
その内容は「なんで男の方を叩かないのか?」など様々でした。
タイドラマでも、女性同士がつかみ合いの喧嘩をするシーンを頻繁に目撃しますが、単にタイ人はこの女性同士の戦いっていうのが大好物なだけのような気がしますが。

「アシタノワダイ」見つかりましたか?

関連記事

最新記事

月間人気記事TOP10

ページ上部へ戻る