フリーン&ベッキー、今後の活動や新プロジェクトについて語る@CTWソンクラーンイベント

フリーン・サロチャーが今後半年の計画を公開 ソンクラーンは家族と過ごす予定

ベッキー・リベッカはアーティストとしての夢を実現へ、初シングルも予告

4月10日、バンコクのセントラルワールドで開催された「centralwOrld Songkran Festival 2026」に、人気GLカップルのフリーン・サロチャーベッキー・リベッカが登場。

イベント後のインタビューで、今後の活動や新プロジェクトについて語った。

――ソンクラーン期間は仕事を入れない予定?

フリーン:「私たちにとって新年のような感覚で、家族みんなが休みなので一緒に過ごしたいんです。ソンクラーン後もしばらくは仕事を入れず、ゆっくり休む予定です」

――休暇後は2人での撮影がある?

フリーン&ベッキー:「はい、あります」

――共演ドラマの撮影は終了?

フリーン:「すでに撮影は終わっていて、今月と来月はプロモーションで一緒に活動します」

――海外プロジェクトは?

フリーン:「私は単独ファンミーティングやサイン会で、1年を通して海外に行く予定です」

――2人一緒の海外活動は?

フリーン:「まだ分かりません。最近2人で会社を立ち上げたばかりなので、まずは安定させたいです」

――ファンイベントはどこから?

フリーン:「今月と来月に予定があります。できるだけ多くの国を回り、ファンに会いたいですが、詳細はまだ発表していません」

――不安や緊張は?

フリーン:「新しい挑戦なのでワクワクしていますし、自分たちの会社で試せるのも楽しいです。海外のファンに会えるのも嬉しいです」

――ベッキーへの注目も高まっている

ベッキー:「(出演中の作品は)もうすぐ最終章に入ります。SNSではいろいろな意見がありますが、すべて受け止めています」

――以前のイメージとの違いについて

ベッキー:「監督や演技コーチと一緒に新しいキャラクターを作りました。少し遊び心のある、現代的な雰囲気も入っています」

――ファンへのメッセージ

ベッキー:「チャンスをもらえただけでも嬉しいです。演技もタイ語もまだ完璧ではありませんが、全力で取り組んでいます。受け入れてくれる皆さんに感謝しています」

――初のシングルについて

ベッキー:「ずっと夢だった音楽活動を実現できました。曲名は『Skin』で、少し切ない楽曲です。これが会社からリリースする初めてのシングルになります」

――力を入れている?

ベッキー:「夢だったのでとても嬉しいです。これからこの曲に関する活動もたくさん行う予定です」

――フリーンのサポートは?

フリーン:「楽しみにしています。一緒に聴くのを待っています」

 

関連記事

最新記事

月間人気記事TOP10

ページ上部へ戻る