バンコク・オンヌットのコンドで男性死亡。元恋人が部屋に侵入し刺殺、容疑者逃走中!

バンコクのコンドミニアムで3月24日夜、元交際相手の男が女性の部屋に押し入り、同居していた男性を刺殺する事件が発生した。警察は殺人容疑で逃走中の男の行方を追っている。

事件は3月24日午後7時13分ごろ、バンコクのオンヌット通りソイ28のコンドミニアムで発覚した。

現場の部屋では、ピサヌローク県出身のニコーン・ナースンブーン(นิกร นาสมบูรณ์)さん(31)が血だまりの中で倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。
首には刃物による刺し傷があり、室内からは凶器とみられる包丁1本が押収された。
また室内は荒らされた状態だった。

さらに、同室にいた交際相手の女性、タンラット・セータン(ธัญรัตน์ แซ่ตั้ง)さん(28)も脚を刺され負傷した。

警察によると、犯行に及んだのはサムットプラカーン県出身のピチャイユット(พิชัยยุทธ)容疑者(29)。
女性の元交際相手で、約1か月前に別れていたという。
容疑者は部屋のドアを蹴破って侵入し、被害者に暴行を加えた後、刃物で刺して逃走したとみられている。

警察は防犯カメラ映像の解析を進め、容疑者の早期確保に向けて捜査を続けている。

関連記事

最新記事

月間人気記事TOP10

ページ上部へ戻る